綾乃突発もやっとおさまりました!!引きこもり生活も終了だぁ~ガーン

体調が良くなった綾乃はママをいぢめます(笑)悪戯ざんまいでしょぼんぃや、元気になった証拠だからぃぃけどさ…


ここ最近のブームキラキラ
水薬もらうときについてくるスポイト!!
sefora0823さんのブログ-DVC00087.jpg


パパのマネですか!?
ずっとやります(笑)
水薬の容器も楽しいのかずっと研究してるよパー



そんな中ママは仕事復帰先が入職時からの病棟になり、異動、産休…一年半は離れてしまっており焦って勉強してますあせるでもなかなか寝たときしか出来ないあせる


今も新聞引っ張り出して読んでたのに異動して今度はオムツ引っ張りだし、飽きたようでおもちゃ箱から人形引っ張り出してる綾乃得意げ勉強出来ないショック!片付ければいいんでしょショック!ショック!



まぁ、こんな感じで生きてます(笑)