今日は久しぶりのママ友の日ビックリマーク本当はシフォンケーキ講習会の予定だったんだけど、講師のおぼっちゃんがお腹の風邪でダウンしょぼんまだまだ流行りものは落ち着かないみたいだねダウンダウン

なのでピザ宅配してお茶会になりましたニコニコ

子供達は各々遊び、時々足にしがみつき抱っこせがんだらママじゃなく泣いたり(笑)ご飯食べオッパイ飲んだらみんな抱っこで就寝ぐぅぐぅみんな汗だくになって爆睡DASH!やることが同じでほほえましい時間でしたラブラブ

綾乃も楽しくニコニコヒヨコ離乳食もホットケーキ焼いてもらいパクパク完食グッド!鏡と音楽が流れるおもちゃが気に入り何度も遊んでました音符


最近イライラ気味なあたし。旦那さんの不満話たら出るわ出るわみんな不満止まりません!!自分甘えてるだけでたいした不満じゃないかもと感じたりで、お茶会終わる頃にはすごいすっきりキラキラキラキラ


旦那さんに優しく接しれてたくさんおしゃべりもできましたニコニコ食器を洗い夕飯は自分で作り食べてくれた旦那さん。わがまま自己中な嫁でごめんなさい。遊びに行かないで家のために頑張ってくれてるのに自由奔放な嫁でごめんなさいしょぼん



ママ友の会解散後には親不知を抜きいまだに麻酔が抜け切れないのと母乳だから弱い痛み止めしか使えなくてしょぼんなんか寝付けないしょぼんしょぼん