今日は天気よくてポカポカ晴れ綾乃と抱っこでお散歩ニコニコ音符

外出るまで泣き虫だったのにピタっと泣き止み気持ち良さそうに日なたぼっこしてましたヒヨコ

アー、布団干せばよかったダウンダウン


帰宅してからは追いかけっこ走る人ソファーの周りを伝い歩きしながらいないいないばぁニコニコ音符にらめっこしても綾乃は即負け!!よわっちぃのだラブラブ


そんな綾乃。渡邊洋一さんになりましたキラキラ
『お・ざ・き・あ・や・の・で・す』
sefora0823さんのブログ-DVC00099.jpg



親不知汗結局朝まで痛み寝不足しょぼん時々綾乃の頭突きがあたると痛いしょぼんしょぼん痛み止め飲みたいけどこれくらいなら我慢だよなダウン私顎が小さいのに歯は親不知含め全部生えてて多いので、歯ならびよくありませんDASH!親不知必要ないよダウンダウン