4日から仕事復帰!!
綾乃10ヶ月から保育園登園ヒヨコ

慣れません。

私は復帰初日からなんのオリエンテーションも説明も無しに部屋の担当しょぼん
一年半前ですよパーしかも間に他部署経験してるんですよ!?何度も確認して働くけどミス防ぎようないよねダウンダウン初日昨日がっつり怒られましたダウンダウン

なんか理不尽だよ…
慣れない中部屋持ってカテ出して緊急まで取って泣きそうなんですよ…


今日は悔しかったので確認に確認をしてミスなく時間内に仕事を終え帰宅しました!!


急がしい中授乳で保育園に行き離乳食あげたりオッパイあげたり、抱きしめてあげれる時間がなによりも幸せで癒される時間ニコニコ

仕事は保育園に時間割くゆとりないけど、少しでも長く綾乃に会いたくて頑張れるママですドキドキ



綾乃はというと、ママの見送りは泣きもせずおもちゃやお兄ちゃんお姉ちゃんと遊びますキラキラ

ただ、ママの姿が見えたのに来てくれないと隣の部屋にも聞こえるほどの号泣ガーン

抱くと泣き止み大粒の涙を付けながら顔すりしますヒヨコ

抱っこしながら駐車場まで10分お喋りしながらテクテクあしあし


ベビーシートに乗りながら帰宅はギャン泣きしょぼん抱っこしてほしいのかと思ったらお腹空いて眠いDASH!


帰宅したら鬼の様に慌ただしく綾乃を寝かしつかせるまでやります走る人


ママも綾乃も新しい環境で頑張ってます!!


金曜から三連休キラキラどう過ごすかな~