14日はお仕事お休みでした!!

ゆっくり旦那さんと過ごしたかったの綾乃寝かし付けたら気付いたら夜中ガーン

寝坊できると思ってたらいつもの時間に綾乃起床ビックリマーク

なんだかいつもと変わらない一日になっちゃい身体がダルイ私ですしょぼん


昼過ぎに起床した旦那さん。お昼食べ言ったのが『今からドライブ行こう!!』2時ですよ!?何故もっと早くに言わない!?

なんとかやること済ませて中山峠行ってきましたキラキラ
sefora0823さんのブログ-DVC00134.jpg

綾乃あげいもを得体の知れない物体のように睨んでました(笑)
sefora0823さんのブログ-DVC00132.jpg

足湯もしたよラブラブ
sefora0823さんのブログ-DVC00135.jpg


そして今魔の6連勤と闘ってますショック!また入院してる患者層が濃厚でドンッドンッ今日は91歳、92歳、97歳、98歳とても元気で見た目は80歳でも通用するくらいの元気さなんです!!ん~癒されるラブラブ


綾乃はおてんば過ぎて椅子から顔面落ちして初めて鼻血出しました(笑)全く誰に似たんだかガーン旦那さんの血を強くひいたみたいです汗

後10ヶ月検診仕事になっちゃって旦那さんが検診に連れていってくれることになりましたDASH!初検診旦那さん大丈夫かな?