20日クローバー10ヶ月検診でした!!本当は4日だったんだけど、仕事復帰直後の休みは希望しにくくてずらしてもらいましたあせるんが、休みがほしい人が出て急遽仕事になり旦那さんに連れていってもらうことにしょぼん風邪もひいてたので病院も連れていってもらい、一日綾乃旦那さんと過ごせました!!

身長72.1cm
体重9072g

体重はかなり横這いで経過してて気付いたら成長曲線の真ん中に近づいてきましたキラキラでも見た目はやっぱりムチムチ(笑)


遊びも激しくなりしまっても引っ張り出し、本も一冊ずつ出してしまうガーン気に入ったら読書開始するけど、片付けるため抱き上げたら不服そうな顔されたしハートブレイク




これも成長なんだな~ニコニコ




21日クローバー朝から旦那さんと喧嘩しましたドンッしかも旦那さんを泣かせてしまいました。激しく言い合うより悲しくて静かな喧嘩のほうが精神的に辛いガーン我慢して慣れない生活を頑張ってた旦那さんの気持ちに気付かず自尊心を傷つけてしまった自分が許せなくて夫婦で泣いてしまった。辛くて家飛び出して途方にくれてたら綾乃と旦那さんが迎えに来てくれて仲直りとなりましたDASH!

こんな奥さんでごめんなさい…


夕方からバァバが綾乃に会いたいと言い出し、見ててもらってる間旦那さんと二人で久しぶりに飲んできましたビール


串鳥ラブラブ何年ぶりかな?お腹いっぱい食べて、飲んで、語って、パパママから夫婦に戻りましたラブラブ!


旦那さん結婚指輪紛失しててあせる水仕事の度に汚れるの嫌で外すからさダウンダウン生活が落ち着いたらまだ貰ってないエンゲージリングを買ってくれると約束してくれたのドキドキそれをペアにする予定でドキドキでもいつも出てくる指輪だからいつか帰ってくると信じてます!!


そんなかんなで串鳥を満喫してスガイで太鼓の達人やったら、血豆がショック!指輪に圧迫されたみたいで大きいしあせるあせる有り得ないハートブレイク


そんな感じで連休最後の朝を迎えました音符

早速本を引っ張り出してる綾乃DASH!今日もおてんば度MAXのようですニコニコグッド!