ちょっと大変でしたあせる
息子が中耳炎の手術のため入院したら発熱ガーン
手術延期になり退院したら、午後から扁桃腺腫れだして流行性耳下腺炎に!!

おたふくってこのタイミングでですかしょぼん

そんなかんなで息子と二人家で隔離生活となり、娘は焼きもちですぐ泣き出してしまう状態で汗うつしたらと思い保育園に行ってもらい、夜は息子と娘部屋別にしてたからなおかなショック!ワクチン打ってるけど念のためにねDASH!

部屋は片しても片した先から散らかす怪獣で母クタクタな一週間となりましたダウン


今日から登園となり、私も久しぶりの仕事が…体ついていかないし頭ついていかないしのぐだぐだでガーンみなさんごめんなさいガーンガーン