今回はモニプラさんから、自然化粧品研究所の「ビタミンC誘導体石けん」のモニターをさせていただきましたビックリマーク

ビタミンC誘導体石けんお試しサイズ(50~60g)がこちらニコニコ



お試しサイズなのに大きいアップアップ
通常は90~100gで540円というお安さとお得感たっぷり得意げ音譜

ビタミンC誘導体石けんは、ビタミンC誘導体を配合し肌にハリと潤いを与え、皮脂を抑制し毛穴を引き締め毛穴レスで輝きのある肌へと導いてくれるエイジングケア石けんとのこと合格


さっそく使ってみましたビックリマーク



石けんは半透明で、職人さんがこだわって作った結晶体のようですビックリマーク
泡立ちがすごくよく、ネットを使って少し泡立てただけですぐ片手分は泡立ちます!!
すご~いにひひ



泡はきめ細かく、しっかりと洗顔しても肌が翌朝も肌が潤ってましたべーっだ!
使用を続けていくとビタミンC誘導体によるエイジング効果が出てくるかな?
引き続き使用して効果に期待ですラブラブ

自然化化粧品研究所さんありがとうございましたビックリマーク

自然化粧品研究所ファンサイト参加中