引っ越してからなかなか落ち着かなくお休みしていたモニター。

今回は秋田屋本店さんの「アピキュアフェイスソープ」をモニターさせていただきました❗



届いたのは敏感肌タイプで、ローヤルゼリーの美肌成分による潤いときめ細かい泡が特長と合格



このハチ可愛い~ラブラブ
イメージキャラクターなのかな?
調べてみたんですが詳しいことわかりませんでしたあせる



天然成分で作られた無添加無香料石鹸だからか少し周りが乾燥して出したら崩れてしまいました。
でも、気にせずネットへ!!

ちょっと泡立てただけできめ細かい泡が泡立つニコニコアップアップ



洗った感じは柔らかい泡に包まれた感じで、洗い流しても肌が突っ張ることなく翌朝もしっとりラブラブ

10gと小さめでしたが少しで泡立つため10日以上持ちましたべーっだ!チョキ
もちがいいの嬉しいですね合格

秋田屋本店さんありがとうございましたビックリマーク


アキピュア オンラインショップファンサイト参加中