今回はFINALIFT体感サンプルのモニターをさせてもらいました爆笑

こうゆう直筆でメッセージもらえると頑張りたくなりますよね~音譜


手書き風の可愛い女の子のイラストがいいI目指すは彼女I


もう一枚は、FINALIFTを使ったリンパマッサージの手順がとてもわかりやすく書いてありましたI


せっかくなのでトライII
気になる頬を中心にI



FINALIFTはのびがよくて肌にとても浸透していきますI
左右を比べてもFINALIFTを使用した方は肌の血色が少しよくなってるし、浮腫がなくなったのか頬がスッキリI

リンパのこりなんてないかなって思ってたら痛気持ちいい部分もあってビックリI
このあと反対も行いましたが、たっぷり使っても余るくらい一回分に入ってましたよI

翌朝も肌はしっとり化粧のりもよく、サンプルの三回分しっかり使わせてもらいましたI今だけ300円で7日間体験セットあるみたいで購入しようかな~と悩んでますI

株式会社MOVEさんありがとうございましたI

FinaLiftファンサイト参加中