今回は、コスメハンターさんのプロがこだわって作り上げた洗い流さないトリートメント「アロアロナチュラルヘアオイル」のモニターをさせていただきました爆笑


この、プロがこだわったってフレーズが気になりますよねドキドキ



ロゴがとても可愛くて、ボトルは握りやすい大きさですニコニコ



髪のダメージ補修、静電気やUVケア対策としての保護、スタイリングと様々な効果がこれ1本で可能ビックリマーク
このオイルには、シアバター、アルガンオイル、コラーゲンペプチドなどの美髪成分を独自の配合率で混ぜ合わせているので、どんな髪にも使え、ヘアダメージを修復しながら自然なツヤと滑らかさを与えてくれるんです音譜


今回は、長女に協力してもらいましたウインク
静電気と乾燥、髪も絡まってグチャグチャあせる


ここで乾いた髪に保護とスタイリング効果をアップアップ


オイルなのにミストになっており、アロマの香りがとてもいい合格
スプレーだと使いやすいだけじゃなく、気がるに使えるし、手もよごれない!!
ラベンダー&グリーンノートの香りは、
娘いわく「お花に囲まれてるみたいI」と素敵なお言葉いただきましたおねがい


アロアロナチュラルヘアオイル使用後ですビックリマーク


髪は艶が出て、静電気がなくなりしっとりI香りもよくてリラックス効果も抜群ドキドキ
栄養価が高いので毎日使うことで、髪の補修をしっかりと行ってくれそうですウインク
親子で毎日美髪目指してケア中です音譜

コスメハンターさんありがとうございましたビックリマーク

コスメハンターファンサイト参加中