今回は、浜乙女さんの「スポーツ応援ふりかけ」のモニターをさせていただきましたニコニコ

実家が米農家で、我が家はお米大好きな家族ですビックリマーク子供たちもご飯大好きでふりかけなんてあったらパクパク笑顔で完食します照れ

こちらが「スポーツ応援ふりかけ」です!!


ふりかけで差をつける。
私には衝撃的なフレーズ!!
もっと早く知りたかったよ~って(笑)

中には小袋が5つ入っています。
イラストが学生時代の部活を連想させません?
私は文系だったんですが、体育館やグランドで練習してる姿とピッタリ合格


浜乙女さんのふりかけは、【栄養機能食品】で、こちらのふりかけは1袋(5g)に牛乳1本分のカルシウムが入ってるんですってキラキラ
味はかつおしょうゆ味で、しらす・ひじき・椎茸・大豆・のり・ごまふりかけとごはん1杯で、カルシウム、鉄、ビタミンDなどカラダづくりに欠かせない成分がたくさん入っていますおねがい





裏面には”がんばれ”の世界の言葉バージョンが載っていたり、カルシウムや鉄がカラダを作るのにどのような作用があるかも分かりやすく書いてありますルンルン


ちょっとした豆知識学生さんにも嬉しいですよねおねがい

さっそく食べてみましたよ~爆笑
お弁当にして白米にかけておにぎり

サクサクしていて、ボリュウムたっぷり。
味もしっかりしていて噛めば噛むほどいろんな素材の味が合わさってご飯が更に美味しくなりますチュー

ちょっと夕飯に栄養が足りないかなと納豆にふりかけをプラスしてニコニコ



パクパクっと子供たちにも高評でおかわりしましたよドキドキ
息子はご飯にかけたふりかけだけ先に食べてしまうほど喜んでました~キラキラ


ふりかけで差をつけて頑張ってほしいビックリマーク
そんな親の気持ちと浜乙女さんの気持ちが合わさったふりかけですよ照れ

浜乙女さんありがとうございましたラブラブ

浜乙女ファンサイトファンサイト参加中