今回モニターさせていただいたのは、株式会社ECスタジオさんのキッズサプリシリーズ「ノビーノ カルシウム+ビタミン」の10粒サンプル約5日分ですニコニコ

子供の成長に欠かせない栄養素のカルシウムに、日々の食生活で不足しがちなビタミン類をまとめて配合してあるキッズ用サプリメントですビックリマーク


息子が今回協力してくれましたウインク


中にはヨーグルト風味のタブレットが入っています照れ


小さい子でも食べやすい大きさですビックリマーク
このノビーノは栄養管理士(幼児食アドバイザー)が総合監修されていて、甘味料や着色料は不使用、安心の国内生産、放射能やカフェイン検査クリアなど、本当に子供のことを考えて作られています爆笑
だから毎日手軽に栄養補給できるキッズサプリメントなんですビックリマーク

毎日良質なバランスの取れた食事を提供することは難しいですよねタラー
私もできるだけ1食で10食品は使おうと努力してますが、難しいときも多々えーん
特にカルシウムやビタミンは不足しがちですアセアセ

さっそく息子に開封許可キラキラ


嬉しそうに手のひらにのせてくれましたよニコニコ
タブレットは誤飲予防できるサイズで噛まなくちゃ飲み込めないのが良いですねビックリマーク2歳児でも安心です合格




「美味しそうキラキラ」とぱくっ!!!!
はじめての感触でビックリしつつも、ヨーグルト風味ですぐに「おかわり~ウシシ!!

小さい頃から病弱な息子は大の薬嫌いなんですが、ノビーノは薬とは違うしお菓子とも違う中間でサプリメント照れ

子供の成長を願いこれからも食べさせてあげたいですドキドキ

株式会社ECスタジオさんありがとうございました照れ

E!Choiceファンサイト参加中