今回モニターさせていただいたのは、プロの美容師が創った究極のヘアケア!「カオルデイ」と言う魔法のようなシャンプーとトリートメントですニコニコ


こちらプロの美容師さんがこだわって作られていて、オーガニックで安心の国産キラキラ髪にダメージがある人、癖毛など様々な髪に悩みがある人に使えるヘアケアになっています合格
そしてカオルデイには4つの魔法がかけてあるんですってアップアップ






本当に髪についてスペシャリストな美容師さんがこだわってつくっただけあり、この4つの魔法に私もかかってみたくなりましたウインク
では、さっそくカオルデイの魔法へ照れ

シャンプーは、黄色みがかった透明色でとろみがあります。ノンシリコンなんですが泡立ちがすごくいいです!!美容室で洗ってもらうような泡に包まれているような感覚になりましたおねがいまた、お花の香りもしてリラックス癒しの空間にラブラブ
泡立ちいいのに洗い流すと泡切れよく節水にもなり、髪も軋みなどはなくシャンプーだけでもしっとりしていましたビックリマーク

トリートメントは、クリーム状になっていてフレッシュフローラルの香りがしますビックリマーク
保湿力がよく洗い流したあと更にしっとりおねがい

使用前後の写真がこちらキラキラ
子供二人お風呂後に着替えとドライヤーしてからじゃなきゃもっと仕上がりがいいんだけど、ドライヤーだけでも違いが実感できましたビックリマーク


私は5日間で使いきりましたが、髪は翌朝起きても広がりがいつもよりなく髪を束ねてもスッキリしていますニコニコ

髪に悩みがあるみんなに使ってもらいたいヘアケアですね合格

ハルコスメティックスさんありがとうございましたビックリマーク
ハルコスメティックスファンサイト参加中