長期モニター中の、株式会社ナノエッグ「口もと年齢美容液 豊麗」の最終経過報告ですニコニコ



約1ヶ月使用後の目元口元はどうなっているでしょうか?

その前に、「豊麗ってなに?」って方もいますよね照れ

ナノエッグさんは、聖マリアンナ医科大学とパートナーシップを組み先端医薬開発の研究を進めている会社さんなのです照れ
化粧品の要素に医学の知識が詰め込まれているので、信頼と期待が高い化粧品なんですよキラキラ

容器、医学的視点から表情筋の部位、塗り方、豊麗の効果が増すマニュアル作りなど細部にわたって研究に基づくこだわりがみられますおねがい


では、約1ヶ月使用したお肌の状態ですドキドキ


目元の小じわは気にならなくなり、口元の豊麗線は張りが出て目立たなくなりましたよウインク
肌トーンも明るくなり化粧乗りもよくなりましたキラキラ

目元や口元は年齢が出やすいので「豊麗」に出会えて良かったですおねがい

1本1ヵ月で6480円税込です。
朝1push夜2push使用して私はまだ1/3ほど残っているので贅沢に使っても大丈夫そうですよビックリマーク


株式会社ナノエッグさんこの度は長期モニターに選んでいただきありがとうございましたおねがいキラキラ

マリアンナ化粧品ファンサイトファンサイト参加中