16~17日は毎年恒例の海キャンプでした❗












今年は9年ぶりに参加した人がちらほら。
ダッチオーブンでローストチキン焼いてくれたり薫製したりワインがおいしくてラブ








お天気は残念ながら2日目が強風で海には入れなかったけど、たっぷり遊んだ子供たちは満足でしたチューキラキラ

旦那さんが仕事のため2日目の早朝には帰宅しちゃったので、砂まみれの子供たちをつれ番屋の湯に寄り道ビックリマーク





さっぱりしてみんなでアイス食べてまた想い出が増えましたラブラブ

17時に出発してすぐに二人とも寝てくれたので、私はコインランドリーを往復したり、ごみ処分、荷おろし頑張ったニヤリ

みんな今年もご苦労様でしたおねがい音譜