本日はスイーツでよく目にするモンテールさんの7月の新作をご紹介ニコニコ

夏なので爽やかなイメージのスイーツが並ぶようになってきましたねビックリマーク
今回はこちらウインク
手巻きクレープ瀬戸内レモンと手巻きロールミルクドキドキ


手巻きクレープ瀬戸内レモンは、見た目は薄いんですが、中にきめの細かい口どけよい瀬戸内レモンの酸味のソースとクリームがたっぷり入っています!!
このソースとクリームの相性がほんと良くてペロッと食べれちゃうんですチュー



子供たちは新作ではないんですが、普段から好きで食べているロールミルクをパクパクっと音譜





「おやつ」にモンテールの新作いかがですかニコニコ


7月新作スイーツレポートで8月新作スイーツをプレゼント★★ ←参加中