今回は、長期モニター中の清水印刷紙工株式会社 GC研究プロジェクトのKIMAYUブランド『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル』の最終報告です照れ

黄まゆを使い始めて約1ヶ月が経過しましたニコニコ


黄まゆとは、タイ王国特産の黄金色の繭のことで、丁寧に抽出した天然シルクプロテイン(セリシン)を贅沢に配合させたゲルが『黄まゆモイスト&スムージング オールインワンゲル』なんですビックリマーク
黄まゆ約8個分が濃縮配合されていて、アミノ酸18種類の働きで長時間、保湿してくれますよ!!

さて、黄まゆを使い始める前は元々乾燥肌だったので水分量36%のドライ肌でしたガーン
それが使い続けていくとケア前の肌で41%と普通肌へビックリマーク
ここに黄まゆを使用したら46~49%と潤い肌になってきましたよキラキラキラキラ



ビックリでしょ!!!!
私もビックリですびっくりびっくり
黄まゆすごいんですよアップアップ

肌もしっとりしているし、柔らかい感じがします照れ
化粧乗りもよく、これ一本で夕方も潤いが持続していますビックリマーク

まだ残っている黄まゆを引き続き愛用させていただき、夏の紫外線刺激をあびている肌をケアしていきたいと思いますウインク

短期使用だけじゃ気づけなかった黄まゆのすごさキラキラみなさんに自信をもっておすすめしますおねがいラブラブ

KIMAYUファンサイトファンサイト参加中