今回モニターさせていただいたのは、株式会社みやびさんより「みやびの爽臭サプリ」です照れ



こちらは、進化してリューアルし″口臭・体臭・加齢臭を元から消す″と皆さん気になるフレーズですよねビックリマーク


みなさんこんな経験ないですか?


私も仕事上マスクをずっとするし水分とれないしで、口が乾燥しているときに自分の口臭が気になったり汗の臭いが気になったりしますあせる
周りの様子とか気になって口に手を当てたり、タブレット持ち歩いたり…口臭は特に気にしてますショボーン


そんななか、今回みやびの爽臭サプリに出会えて本当に助かりましたビックリマーク
では、「みやびの爽臭サプリ」とはどんなサプリメントなのはてなマーク
気になりますよね~チュー

星フィトンチッド
聞いたことないですよねあせる
これは、118種類の食物を濃縮して体の内側から臭いに直接アプローチしてくれるエキスのかたまりなんですビックリマーク


星シャンピニオン
マッシュルームに含まれている天然成分でこれは最近医療の分野で注目されてるんですよビックリマーク
食物繊維が豊富で、有効成分のカリウムから、整腸作用、高血圧、浮腫、ダイエットなどの効果が期待できるんですよニコニコ
しかし、それだけじゃなく臭いにも効果があるのは知りませんでした~びっくり
臭いの元を根本からたつ!!
しかも!!今回の進化で配合量が10%も増量したんですって爆笑アップアップアップ


星リンゴポリフェノール
リンゴの皮に含まれていて強い抗菌作用を持っていますビックリマーク口臭の原因成分を半分以下に抑えてくれるんですってびっくり
リンゴすごいキラキラ

星渋柿エキス
今口臭や消臭で話題ですよねニヤリ
しっかり入ってますよ~

これらがぎゅっとつまったサプリメントが「みやびの爽臭サプリ」なんですウインク

では、開封~口笛
まず、本体の袋にはしっかりチャックがついています!更に、中には個包装が3粒入り30包入っています照れ
個包装って珍しいですよねルンルン
外装に「臭い」のフレーズがなく周りの目を気にせず摂取できるの助かります。
中には三角形のサプリメントが3粒。
味はブルーベリー味で、噛んでみましたが甘さとかもなく食べやかったですニコニコ
飲み方は、水でのんでもいいしタブレットなのでなめてもいいですねビックリマーク
1日1〜2袋を目安に飲むようですよ照れ


現在飲み初めて6日目ですが、汗の臭いが気にならなくなってきた気がしますビックリマーク
今週本当に暑くて、朝着ていった服も職場に着くだけで汗だくでロッカーに入れとくと夕方には更に汗臭くなっていたんですあせる
でも、サプリメント飲み初めてから汗かいてるのにロッカーを開けたとき気になる不快臭がないんですよびっくり

口臭に関しては、自分では気づかない臭いとかもあるしまだ効果をはっきりお伝えできないんですが、確実に私の体内で「みやびの爽臭サプリ」が活躍してくれていますウインク

1ヶ月しっかり飲みきった経過報告できたらと思いますラブラブ

株式会社みやびさんありがとうございましたビックリマーク


「株式会社みやび」モニプラ・コミュ ファンサイト参加中