今回モニターさせていただいたのは、シャルレ 「洗うほどに柔らかい。優しい肌触り&色合いのミニタオル全8色セット」です照れ


実は今息子が入院中なんですあせる
モニターの投稿期限がガーンとあせって荷造り時に詰め込んだんですが、これが大変役に立ちましたキラキラ

ひとつひとつにシャルレのタグが付いていますビックリマーク


色合いはパステルカラーで淡くてきれいですよ照れ

使い始める前にお洗濯すると吸水量がupするとのことですが、病院なので水通しだけして使いましたビックリマーク
なのに、吸水力がよくてフワフワキラキラ






点滴避けて写真とったらアップばかりになってしまいましたてへぺろあせる
退院直前なので元気一杯ですビックリマーク

入院中はお風呂が入れなかったので体を拭いてあげたり、テーブルにこぼした飲み物拭いたり、使いやすいミニタオルになっているので大変便利でした!!

ポケットやポーチに一つぜひみなさんにプレゼントしたいですねラブラブ

シャルレさんありがとうございました合格


美と健康のシャルレファンサイト参加中