今回モニターさせていただいたのは、わくわく倶楽部より「アロエ乳酸菌」ですニコニコ

アロエと乳酸菌からできていて、腸を整えるサプリメントになりますビックリマーク

アロエには、健胃整腸作用と便秘対策の効果があり、乳酸菌には、整腸作用、免疫力の強化作用があります!!この2つが合わさるとお通じサプリメントとして最高ですよねキラキラさらに、このカプセルにはフェカリス菌が1カプセルに400億個も入っているんです!!

フェカリス菌というのは乳酸菌の一種では善玉菌を増やしてくれるみたいですよウインク





飲み続けて2週間じゃくたちましたが、腸の調子がよくなりましたチューストレスが多くて便秘になりがちですが、このサプリメントのおかげで腸がよく動いている気がしますキラキラ便秘な旦那におすすめしたいと思いますよ照れ

 わくわく倶楽部さんありがとうございましたビックリマーク
http://store.shopping.yahoo.co.jp/wakuwakukenkouclub/aroe-fk-23-f.html

わくわく倶楽部ファンサイト参加中