ペリカン石鹸から9月に発売予定の新商品クレンジング洗顔石鹸「メイク・ウォッシー」の長期モニター最終報告ですニコニコ





モニター①使用した感想
モニター②メイクのとれ方
を報告してきましたウインク

なので、今回は汗ばむ本格的な夏で継続使用後のはだの状態、皮脂や汗の落ち具合を含めて報告したいと思いますビックリマーク

その前に、「メイク・ウォッシー」って何って方へ照れ



「メイク・ウォッシー」とは、ナチュラルメイクさんのためのクレンジング石鹸で、これひとつでクレンジングと洗顔が一度にできちゃうんですアップアップ

合成界面活性剤・タール系色素・合成香料・鉱物油・パラベン不使用の無添加石鹸で、肌に優しいんですよウインク

9月にペリカン石鹸より新発売になる気になる商品なんですよ!!

 
では、長期使用中報告ですニコニコ
この一ヶ月毎日使いましたが、見てくださいビックリマーク

まだまだ使えますよ~キラキラ
洗顔にアイメイクのポイント落としを追加することが多いので、真ん中だけ引っ込んできてます照れ

泡立てネットを使ってモコモコ泡で顔を包み込んで洗うのも気持ちいんですよ音譜



夏の日焼けした肌に使った感想としては、
クレンジングと洗顔が1度にできるので肌への負担が減りましたキラキラ
さらに、このメイク・ウォッシーを使ってから肌の乾燥が気にならなくなりましたおねがい
時短にもなって、肌にも優しく子育てママには感動の石鹸ですキラキラ

もちろん、皮脂や汗もしっかり落ちてスッキリ口笛

9月に発売したら買いに行きますチューラブラブ
ペリカン石鹸さんありがとうございましたビックリマーク

ペリカン石鹸ファンサイト参加中