今回モニターさせていただいたのは、ツインズ キャタピーゴルフ+風ナビEagleセットですニコニコ

こちらは、ギフトセットになってますプレゼント

ゴルフを始めたいなっていっていた旦那にプレゼントしたかったんですが、仕事多忙で協力が得られずえーん

今ゴルフにはまっている友人にプレゼントさせていただきましたビックリマーク

プレゼントした商品についてキラキラ
プレゼントキャタプーゴルフ
こちらは結ばない靴紐で、ゴムの玉を紐穴に引っ掻けることでほどけず足へのフィット感が得られるのが特徴ですキラキラ
プロゴルファーのジェット尾崎さんも愛用ということで、ゴルフをされる方にはおすすめですねウインク




プレゼントもう1つは、風ナビEagle
こちらは、風向きを調べれる携帯用のチェッカーになります照れ




ではでは、プレゼントにうつりますよ~チュー
プレゼントを受け取って開封した様子ですってビックリマーク


早速休日の楽しみ打ちっぱなしへ持っていってくれましたアップアップ


風をよ~く読んでニヤリ


お天気いいですね晴れ
この時北海道には台風が迫ってたんですよガーンあせる


風は南から北に吹いてるビックリマーク
かざすだけで風向きが読めるし、小さいので持ち運びやすいってニコニコ
登山やキャンプでも使えるのでひとつあればあらゆる場面で活躍するアイテムですよキラキラ


そして、もう1つのキャタプーゴルフなんですが残念ながら履いている靴がワイヤータイプの靴紐でこちらを使えなかったんですえーん

なので、普段使いの靴に使ってくれましたよビックリマーク
靴紐を取り替える前。


取り替え後。


靴紐のが自分の足にフィットして歩きやすいと喜んでましたおねがい
ゴムもしっかりしてるし、雨で濡れてもすぐ乾きますキラキラ
靴紐を結ぶのが忙しいとき大変な方や運動量が多い方におすすめですねビックリマーク


二つとも喜んでもらえてプレゼントして正解でしたピンクハート

ゴルフをする方にちょっとしたプレゼントをするのに、こんなアイテムはいかがですか?
きっと喜ばれますよ~おねがいラブラブ

ツインズさんありがとうございました合格

株式会社ツインズファンサイト参加中