今回はモニターさせていただいたのは、「こまもの本舗」の高品質タイプ互換インクですニコニコ


私がモニターさせていただいたのはキャノンになりますビックリマーク
さっそく開封チューキラキラ


このように個包装で6色入ってます照れ
インクって減りも早いし本当に高いんですよねあせる純正のインクしか購入したことがないので今回互換インクは初体験なんですうずまき




正規品と比較してみました~
キャップもしっかり付いていますよニコニコ




そして、しっかりとプリンターに差し込むとインク感知しましたよビックリマーク
MのマゼンタとCのシアンを交換した様子です星


では、さっそく印刷ですよ~チュー




インクを購入するときに髪の黒さが違うから正規品をすすめられませんか?
こまも本舗の互換インクはこの点に関してはさすがハイクオリティーというだけあって色もつぶれずきれいに出てると思いますキラキラ
時間の経過にやる色褪せに関しては現時点ではわかりませんが、正規品と比較してもわからないくらい仕上がりがきれいなので私としては問題なし音譜

1本から購入可能で安いのでみなさん試してみませんか~?爆笑

こまも本舗さんありがとうございました合格

こまもの本舗ファンサイト参加中