今回モニターさせていただいたのは、テーブルマーク2016年秋の新商品5品ですニコニコ



①国産若鶏の塩から揚げ
320gたっぷり入った嬉しいサイズになっていますビックリマーク
衣はカリッとしていて、さっぱり塩味でジューシーな塩から揚げですチュー
国産若鶏使用、国内工場製造で家族にも安心してたべてもらえますよ~キラキラ


たっぷり入ってるので朝御飯に出してみましたナイフとフォーク
解凍した塩から揚げですおねがい


美味しいとつまみ食いしている娘ですチューあせる
子供たちにも大好評でおかわりいただきましたよビックリマーク
おにぎりにもパンにもあうお味になってますニコニコ


②ごっつ旨い たこ焼&焼そば
とろ~り!おいしいたこ焼、ソースが香る絶品焼そば。
1トレーで2つの味が楽しめるテーブルマーク自慢のスナックセットになっています照れ


朝お弁当作れなくてこちらを持参してレンジへ音譜
同時にレンジで温めますが、どちらもちょうどよく食べ頃になっていて工夫されてるなって関心てへぺろたこ焼きはふっくらやわらかく、しっかりタコがいましたよ~おねがい
焼きそばはパッケージのソースがさっぱりしていて食べやすかったですビックリマーク
お腹も満足で午後も仕事頑張れました音譜


③いまどき和膳 ごぼうと若鶏の香り揚げ
国産若鶏に、香り良くシャキシャキとした歯触りの国産ごぼうを合わせてカラッと揚げましたビックリマーク
香り豊かな白ごまとあおさで彩りをそえた、主菜にふさわしい手の込んだ一品になっていますニコニコ


これは小分けになっているので使う分だけ解凍できますビックリマーク


お弁当の隙間埋めにしましたお弁当
自分用だと手抜きしてしまい詰めかたた雑でごめんなさいあせる
ごまとごぼうの香りがよくて食感を楽しめました照れおにぎりのおかずににもいいし、おにぎりの具にしても美味しいと思います合格

牛カルビチゲうどんと和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはんは夫のお昼御飯に自分で作って食べてもらいました照れ

④牛カルビチゲうどん
食べたい時にスピード調理。体の芯から温まる秋冬の具付麺。ビーフとチキンをベースに豆板醤、コチジャン、唐辛子を加え、辛みの中にも深いコクと旨みのあるスープに仕上がっていますビックリマーク
こちらは、鍋調理専用になってますが時短で美味しくそして野菜たっぷりとれるので一人暮らしの方にもおすすめです照れ

旦那も仕事から帰宅しささっと作れて、ピリッと辛いスープともっちもちの麺が美味しくて好評でしたキラキラ

⑤和のごはん 国産こしひかりの鮭と根菜ごはん
こちらも夫がチゲうどんと一緒に食してくれましたビックリマーク

粗ほぐしにした焼き鮭とシャキシャキ食感の根菜を、国産こしひかりに混ぜ込みました。北海道産真昆布と枕崎産鰹節を加え、だしの香りと旨みがしっかり味わえます。
彩りに大根の葉を添え、見た目にも秋らしい、季節を味わう和ご飯になっていますビックリマーク
こちらは、ご飯一粒ずつしっかり味が染み込んでいて、根菜と鮭がたっぷり入っているので食べごたえがあったみたいですよニコニコ
冷凍食品だと具材が少なくて残念なことがありますが、テーブルマークさんはこだわりが随所に見られていて食べごたえがありますよねウインク

秋の味覚がたっぷりバラエティ豊かな新商品キラキラみなさんぜひご家族で楽しく美味しく食べてみませんか?てへぺろ

テーブルマークさんありがとうございました合格

テーブルマークファンサイトファンサイト参加中