久しぶりの更新ですニコニコ

最近子供たちが体調崩してたり、仕事が残業続きであせる

モニターも少し制限してたので久しぶりになりましたビックリマーク

今回モニターさせてもらったのは、株式会社グリムさんの「善玉スリム」ですビックリマーク


最近お腹回りに脂肪がついてきて悩んでる私ショボーンそんな中私のためにあるのかと思いましたよキラキラ


あ、私ですチューパー
今話題の長寿の人に多いと言われる体内物質『アディポネクチン』を増やすと言われる南米の奇跡のハーブ『パロアッスル』が配合されています。

私アディポネクチン、パロアッスルも知りませんでしたガーン





また、乳酸菌を摂取するより効果的と言われる『乳酸菌生産物質』を配合し頑固なお腹にアタック!
善玉スリムを飲むことで、毎日のスッキリ習慣に導いてくれるんですね照れ

1週間服用すればお腹がスッキリ合格
巡りを良くしてスッキリを実感合格

てことで、さっそく試してみましたキラキラ


1日4粒なので、朝と夕で2粒ずつのんでみましたよウインク

もしかしたら、腸の吸収がよいゴールデンタイムとかあるのかな?

1週間飲みきった感想としては、
ストレスが多い仕事なんで腸にもストレスがたまりリズムが崩れてしまいます…。最近は腸内が爆発するような痛みに襲われなくなりましたニコニコ

お腹回りは、下っ腹が少しスッキリしたかな?ズボンに乗るお肉の量は変わらない気がしますダウンダウン

もう少し長く飲み続けたら腸内環境が整い更なる効果が期待出来そうですよニヤリ

株式会社グリムさんありがとうございました照れ
美容・健康商品を開発☆株式会社グリムファンサイト参加中