久しぶりのモニターになりますカナヘイうさぎ
最近多忙にて汗残業ばかり。。

今回モニターさせていただいたのは、株式会社 明色化粧品さんの「モイストラボ BB+スタンプコンシーラー」ですカナヘイきらきら


こちら、昨年秋に新発売となり一時期品薄になり私の手元にもなかなか到着しないくらい人気だったんですよつながるうさぎ

シミ・クマを狙い撃ち!簡単スタンプタイプの部分用コンシーラー。
モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーは、

●スタンプのようにポンポンするだけでシミやクマをしっかりカバー。
●持ち運びに便利なスティックタイプなので、さっとメイク直しが可能です。 
●クッション性が高く、肌あたりのやさしいスポンジヘッド採用。
●汗・皮脂・水に強いウォータープルーフタイプ

色は、「ナチュラルベージュ」「ナチュラルオークル」の2色がありますつながる花1
私はナチュラルオークルを選びました!




では、さっそく使ってみますてへぺろうさぎ

キャップをあけると、ペンシルタイプのスポンジになっています。


ダイヤルをくるくるまわすと
先のスポンジからコンシーラーがでてきますうずまき


最近寝不足+ストレスでお手入れをサボってるためクマやシミがひどいあんぐりうさぎ


モイストラボ BB+ スタンプコンシーラーをポンポンと気になるシミにつけてみました。

付けた感じは、少しみずみずしい感じです。スポンジから出るコンシーラーの量が調整できるので、厚塗りにもならなりませんキラキラ





残念なくらいカサカサだし疲れてるショックなうさぎ
みなさんひどい顔でごめんなさい大泣きうさぎ

ウォータープルーフで崩れにくく、雪国の北海道では雪による日焼け対策が必要なので毎日の化粧直しなどにぜひおすすめしたいですねカナヘイハート


株式会社 明色化粧品さんありがとうございました合格

明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中