独特な世界観を作り出す、世界を代表するクリエーター | ファンタシースター ノヴァ 公式ブログ

ファンタシースター ノヴァ 公式ブログ

2014年11月27日発売予定『ファンタシースター ノヴァ』公式グログ

 ※注:このブログは、
    前回のブログを見た本山(ワールドエンドエクリプスのプロデューサー)本人が強制的に「載せといて」と送りつけてきたものです。

 繰り返します。
 「 本 人 が 描 い た も の 」です。

____________________


本山:
どうも。
独特な世界観を作り出す、世界を代表するクリエーター
↑注:本人が書いています。
シンディ先輩こと本山真二です。
  

マシター:
こんにちは。


本山:
おいマシター。


マシター:
はい。


本山:
『こんにちは』じゃねーだろうが!!
おめえええええええええええ!


マシター:
な、なんですか!?


本山:
最初の紹介文、あれな、こないだのTGSでMCのおねーさんが読み上げた原稿じゃねーかよ!しかもあそこまで盛った紹介されてねーぞ!


マシター:
ブログに書いたの、T隊長ですよ!


本山:
し ら ね ー よ !
最終チェックはお前がするんだろうが!
そこで俺に一言いえよ!
俺、このこと自分のツイッターで、ユーザーさんに教えてもらって知ったぞ!
そんとき、『ファッ!?』ってなったんだぞ!


寺田:
まあまあ。


本山:
まあまあ、じゃねーよアンタも!
えーと、この場を借りて訂正すると、正しくは今年のTGSで、ワールド エンド エクリプス のステージがあったときに『本作において独特な世界観を作り出した』
↑注:本人が書いています。
って呼び込みの時に読み上げられただけね。

あの時も「これ、結構こっぱずかしいっすね」って言ったのに、運営スタッフ全員が「いやいや、TGSはそういう場ですから」ってことでんー、まあ完全新作の紹介だしなー、しょうがないかな……、と飲み下したんで、そこのところはお間違えないようにお願いします。こんなの、自分で言ってたらタダのアホでしょう。
↑注:本人が書いています。


寺田:
うむ、たしかにお前はアホだし朝会社に来ないが、コメントを盛ったことは認めてやらんこともない。


本山:
いやー、それが最近、朝10時前に仕事始めてるの。すごくない?
↑注:本人が書いています。


寺田:
なに!?
重役出勤過ぎると上司も諦めていたお前が、朝10時に会社にいる……だと……?


マシター:
それ社会人として当たり前のことじゃないんすか?


本山:
俺、お前にだけは言われたくないんだけどな。


寺田:
本山に何があったのか、そこんとこkwsk。


本山:
朝のさわやかな時間に仕事しようっていう、どっかのビジネス書に影響を受けたとかなんとか。


マシター:
絶対ウソでしょ、それ……。


本山:
こまけーこたー良いんだよ!
じゃあ、今回のキャラ紹介はこの人か。



マシター:
ちょっ


寺田:
お前、いい加減にしろww


本山:
いいじゃん、なんか俺に隠れて変な紹介したお詫びってことで。
…で、この中央に立ってるエステラっていうのは、今開発中のオンラインゲーム『ワールド エンド エクリプス』のメインキャラの一人で、プレイヤーをサポートする軍師って設定でね……



マシター:
はいそこまでー!!!!


寺田:
もう帰ってくれていいよ、あとは俺らがノヴァの紹介まじめにやるから。


本山:
ブログみたけど、まじめな紹介なんて一度もないじゃん。
都築さんだけでしょ、健気にまじめに紹介してんの。
かわいそうだよー、都築さん。同情するわあ。
俺、都築さんめっちゃ応援するよ。
↑注:本人が書いています。

って、プロデューサーを持ち上げておけば、許してくれると思うんで、
続いてメインキャラのもう一人、アーシェ……


マシター:
いやもう、まじで勘弁してくださいお願いします。


本山:
わかったよ。
じゃあまじめに、イズナちゃんの紹介するんだよ2人とも!

チラッ


マシター&T隊長:
早く帰れ!!


----------------------------
■お知らせNOVA■

バージョン1.01情報が下記にありますので要チェック!!
http://psnova.sega.jp/dlc/

表示がバグったり動作不安定だった箇所もいくつか修正しました
ご迷惑おかけしました

あとNPCのボイス再生箇所がちょい増えマシター!(バグで鳴ってなかった汗)