【スタッフのケアが気になる】可愛いあの子、ゆかりちゃん | ひたちなか市の選ばれるエステサロン【雪花(ゆきか)あさひ】

ひたちなか市の選ばれるエステサロン【雪花(ゆきか)あさひ】

地元で大人気子連れエステサロン
キレイを通じて出逢った方たちをハッピーに☆

はい、またまたやってきました!
スタッフのケアが気になる第二弾!

こんにちは!ブログ管理のまゆゆですくま1

今回は、スタッフのゆかりちゃんです。
ニキビ肌の方必見ですよ!


シャルミン
薬用ビューネ
つき華ローション
デイクリーム
エンベリエベース(しっとり)

朝が弱い私はシャルミンでふきとり洗顔をして、
乳液いらずなエンベリエベースを塗っています!
時短!
エンベリエベースにしてから乾燥知らずで、
化粧ノリが抜群に良くなりました!



つき華クレンジング
つき華ウォッシング
つき華マッサージ
薬用ビューネ
つき華ローション
オキシコントローラー
つき華ミルク
つき華クリーム
オーセントネックエッセンス


毎朝毎晩薬用ビューネを使用することでニキビが全くできなくなり、
つき華のフルセットを使用することで
スキンチェックDが1年でB+になりました!



こちらがゆかりちゃんのチェックシートです!
諦めることなくケアすることで
しっかり答えてくれます!


一人で悩まずお気軽に相談して下さいね!