美筋形成フォローアップ講習☺ | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

皆様こんにちは!

7日に講習の為またまたお休みいただきました。
今回は、6月に受講した美筋形成リフトアップフェイシャルのブラッシュアップでした。

ひとつひとつの手技には意味がありますので、間違った筋肉の捉え方や手の当て方など細かいところがとても重要になります。

結果も全然変わってきます。
ですのでこの1ヶ月で疑問に思っていた点を復習してきました

3時間でしたが、体重のかけ方や手の位置を少し変えただけで結果も自分の疲れ具合もグッと変わり、少し自分の物になったような気がしました!



⬆向かって左側デコルテ施術。緊張ほぐれて肩が落ちてます。


講師の岡かおり先生もとっても分かりやすく教えてくださります❤面白くてお綺麗で大好きなんです
娘にお土産までいただき、今回もありがとうございました!



こちら⬇キャンペーンの内容です❗
美筋形成リリースキャンペーン