美顔器付き美容液マキシマム | 福島市プライベートサロン Beauty salon segar

福島市プライベートサロン Beauty salon segar

東北初のハイパーシリーズコンプリートサロン、パワーレメディ、3D深部リンパマッサージ・美筋形成で美と癒しを提供。
リアボーテハーブトリートメント、ACトリートメント認定サロン。

6種の特化型スキンケアアイテム
【グランスキン】



全てに

🌺不死の花幹細胞LPS
🌺ヒト臍帯血幹細胞培養液
🌺NMN(ニコチンアミドモノヌクレオチド)
配合‼️ 

🎀漢方薬の効果のように、抗酸化、抗糖化、抗アレルギー、抗炎症、ジャンクションケア
🎀血管の柔軟性の向上、補強
🎀ミトコンドリアの代謝水(排出分)の促進→ドライスキンケアにオススメ

とにかくすんごい成分が配合されております。

今一番人気が、マキシマム♥️
20g¥13000(税別)



美顔器付き美容液です。

特集合金ローラーがついており、美容液だしながらコロコロとお顔のケアができます。

目元口元の細かいところまでできるのが嬉しい🎵😍🎵 

私は一回でそのすごさを実感し、病みつきです😂😂😂 

🙋老化細胞も死滅せず分裂能力を失ったまま生き続けて、老化を促進していくって怖いーー😭(SMSっていいます)
この伝染を抑制、つまり老化をstop✋します‼️

 🙋また、ストレスホルモン(コルチゾール)を阻害してくれるのでストレスから来る眉間のシワ、たるみ、こめかみのシワなどへアプローチできます。


コルチゾールって、男性の5倍以上でるんですって😱😱😱 

とにかく毎日気になる部分にコロコロとしていけば確実にお肌の調子はすぐに効果を実感できると思います💖💖💖💖💖

#グランスキン
#マキシマム
#美顔器
#美顔器付き美容液
#リアムール
#リアボーテ
#ハーブトリートメント