韓国人と結婚した芸能人の末路が悲惨過ぎる件・・・ | 【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

【嫌韓】東方神起ヲタから嫌韓へ・・・のブログ

韓国大好きから嫌韓へ。かなりマニアックな東方神起ヲタ・ジェジュンヲタ・K-POPヲタだった。理由は友人の裏切り、韓国旅行での出来事、韓国の反日の実態を知ったこと、在日韓国人の存在、韓国人との付き合い等々・・・洗脳が溶けた今、ちょっと振り返ってみた。

なんかおもしろいのがあったので載せました。

なぜ、日本大嫌いで反日のくせに日本人に

なりすますのでしょうか。

世界で一番優秀な民族である

韓国人

と堂々と言えばいいのに。

なんで言わないの?



伊良部秀輝
あらゆる事業失敗、帰国もできず、最後のウドンチェーンも韓国人のデタラメで破綻 真夏に首吊り自殺、腐乱死体で発見される 実家家族は、火葬場にも入れず、 宮古でも香川でもない成田の無縁仏寺に遺骨捨てられる


高嶋政伸
自称台湾系ハーフと詐称していた美元に騙され結婚、朝鮮人と知ったのは記者会見の場一族情報を執拗に週刊誌に垂れ流しにされた上、仕事消滅、離婚できず


ニコラス・ケイジ
自称日本人(婚約時にも言わず)の朝鮮人女に騙され、結婚後に韓国人と判明、財産、浪費されまくり、 一族などに家まで買うハメに、アル中、逮捕。事業、映画ことごとく大外れ、破産同然に


ウェズリー・スナイプス
日本人を詐称していた韓国女と結婚、脱税などで数回逮捕、追徴課税で破産同然に映画界から消滅、刑務所行き


ウディ・アレン
韓国人養女と近親・不倫肉体関係の上、結婚を迫られ妻と離婚して再婚。妻や行政から訴えられ、公的な世界から消滅、授賞式になどにも出席できず
 

         
松本人志
映画の失敗、入院、視聴率激減、番組消滅


木梨憲武
視聴率激減、冠番組消滅、個人活動も大コケ



続きはこちら→http://vipsister23.com/archives/5197172.html