クマは隠さず、調和する☆メイク | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/


多次元から「生命美をサポート」する美養家☆宮之内美津です。

また福島で水漏れがあったようですが、今のところ横浜の線量はあまり変化がないようですが、都内はもうガレキを受け容れ始めてからずっと高止まりですね。

でも目黒の辺りを通ったときは、横浜より低いくらいでしたが品川辺りでまた跳ね上がりと、、かなり局所的なムラのある汚染状態のようです。みなさん線量計を一応持っていると良いと思います。
特に小さいお子さんのいらっしゃる方は・・・
年配でも、心筋梗塞や脳梗塞脳出血等は免れませんので、出来るだけ避ける事をオススメします。

さて、先日は、クマのひどいお客様がいらっしゃいました。

顔のバランスも左右でかなり違うんですね。

まずスキンケアをして、化粧水等をスポンジでお肌に浸透させて行きながら、顔の力分析をしていきます。

そんなこんなであれこれやっていくうちに(すごいはしょり方(笑))

クマは消えていきました。

「スキンケアでこんなに違うものですか?」

「はい、きちんとすると、10歳はお肌は若いままでいられますよ♪」

きちんと、というと面倒に感じますが、私も子供達がいる中で5分くらいしか時間はかけていないのですが、正しい方法だとクレンジングと洗顔は一回でOKで、しかもお肌が柔らかく常にベビー肌ですね♪

特に年齢が上がれば上がるほど実年齢との差が大きくなってきますので、簡単ですからぜひやってみて下さいね。

若いとか若返るとかいう表現を使っていますが、分かりやすいからこの表現にしていますが

本来、肉体の機能をちゃんと発揮した人類って、今の現代人より20歳くらい若いですよ。

でも分からない事が多いので「若返りますよ」なんて表現を使いますけれどね(^^)


またこの方は左右の顔の長さが違っていたのですが、この力を調和するメイクにしました。
眉だけ治した時点でかなり顔の長さの違いは柔らいでいました。

顔の力が調和されると、どんな顔でも美しく見えます♪

8/16(木) 呼吸洗顔セミナー残席2あります~、良かったらお問い合わせ下さいね。
http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11320443631.html


☆メイクセラピーはコチラ
 http://sei.sunnyday.jp/makeuptherapy.html

★レイキヒーリング(遠隔・対面とも)をご希望の方はコチラ
 眠れない時、気分が落ち着かない時にもどうぞ~、寝ている間に受けると朝スッキリしてます☆
 (感じにくい人もいます)
 http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11281811268.html

★レイキを自分がヒーラーになって使えるようになりたい方はこちら
 ☆レイキとは?
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267969613.html
 
★クンダリーニレイキ
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11246492779.html

葛藤解放&新未来創造カウンセリング
過去の繰り返しを断ち、新たな人生を送りたい人のカウンセリング

手紙お問い合わせ・お申し込み
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html