誰でも誰かに力を与える☆金箔パック☆モチモチ肌に♪ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

金箔パックの感想です~!

さっそく、どうぞ!

---

昨日は、ありがとうございました。

もっと時間があれば、(参加者の方の)メイクの変化も目の前で見られたのでしょうが、私の勝手な都合で早く帰る事になり残念でした。
 

金箔パックは最初は貼られていても、あまり感覚が無かったのですが、鏡で見ると、顔色や張りが左右で全く違うので、ビックリしました。

左を自分で貼ってからは、(右側の効果を見ているせいか)ゆっくりと肌が持ち上げられている様なピリッ ピリー…とした感覚がありました。

たった5~10分で目に見える変化に驚きです。

今も、モチモチ肌で(漫画の犬のケンケンのように心の中でシシシシッ♪っと)ニヤケています。…ケンケンってご存知でしょうか?

また、今月中に美容院へも 予約して行ってみたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

---

50代の女性の方ですが、初めて来た頃は

「自分はきれいになっていいのか」

というところに自信がありませんでした。


でも、今回は、自分も絶対きれいになるんだっていう意志がみなぎっていて

といっても、自己顕示欲からではなく、自分の可能性を本気で楽しんでいるような、そんな感じがとても素敵で

実は、他の参加者の方は、とても励まされていたんですよ(^^)

たった2回目で、自分はオバサンでどーのと言い訳していた人が、他人様に力を分け与える事が出来るって、素敵~!!

この、輝き、生命の輝きが、一気に放たれる時の美しさ、
これがあるから、この仕事はやめられません(笑)

神様からのご褒美をまた頂きました(^^*

輝いてますよ~ホントに。



「キレイになってどうするの?」

と聴かれることもありますが、自分はきれいになっても意味がないという価値観で生きていらっしゃるのですね、このセリフが出るときは。

別にどういう風に生きても自由です。

本来、生命が生命としてきちんと機能していたら、今の現代人よりも、もっと若くてきれいで輝ける肉体を私たちは持っているのだと、

自分の生命を使いこなすことを、知って貰えたら

美は、求めるものではなく、日常になるのだと、思うのです。

そして生命は本来美しいということを、伝えられたらと、思うのです。


キレイになるっていうのは、自分を顕示するためのものではなく

自分が命としてきちんと能力を出し切って生きているかの、指針でしかないのです。

だから全員がそれぞれ美しくて、当たり前。

そんな生命の輝きを、全員が出している世界が当たり前になったら、殆どの問題が解決する。

生命美を発揮するとは、本来の自分に戻る事だと、伝えられたらいいなと思います♪


次回は9/11 10:30~の予定です。
洗顔(第一部)、金箔パック、ポイントメイク、フルメイク(第二部)の予定です。

☆メイクセラピーはコチラ
 http://sei.sunnyday.jp/makeuptherapy.html

★レイキヒーリング(遠隔・対面とも)をご希望の方はコチラ
 眠れない時、気分が落ち着かない時にもどうぞ~、寝ている間に受けると朝スッキリしてます☆
 (感じにくい人もいます)
 http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11281811268.html

★レイキを自分がヒーラーになって使えるようになりたい方はこちら
 ☆レイキとは?
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267969613.html
 
★クンダリーニレイキ
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11246492779.html

葛藤解放&新未来創造カウンセリング
過去の繰り返しを断ち、新たな人生を送りたい人のカウンセリング

手紙お問い合わせ・お申し込み
  http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267977084.html