おいしい穀物コーヒー(ノンカフェインコーヒー) | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

生命美養家・宮之内美津です。

おいしい穀物コーヒー(ノンカフェイン)発見!

もう知ってる方も多いと思いますが(^^;

穀物コーヒーって「有機栽培」とか書いてあると

結局、鶏糞とか、動物性のものが使われているので
化学肥料よりも体に悪いことは、知られています。

↓こちら参照、動物性肥料で作られた野菜は「枯れずに溶ける」
■枯れる野菜と、腐る野菜
http://www.naturalharmony.co.jp/trust/yasai-miwakekata/index.html


『野菜が腐る大きな原因のひとつは、肥料にあり

 野山の草木が腐っていくことはありません。

 植物は本来枯れるものなのです。

 植物である以上は「枯れていく」

 これが本来の姿です(本文より)』


不自然な食物なんですね


そのせいか分かりませんが、ものによっては血が汚れる(顔色で分かるので)ものもあったりしたのですが、

これ↓は大丈夫でした~♪

でも私の事を妄信せず、ご自身の体で確かめてみて下さいね。

味もコーヒーらしくておいしいのです♪

良かったらお試し下さいね☆