9月22日に投稿したなう | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



お腹の人が来てからというもの、農薬がダメになり(添加物は妊婦は多くの人がダメになるようだけど私は元々避けていて体調がもの凄く良くなっていたので食べていなかったんだけど)、だいぶスーパー食材の購入が減ったわ~、ちゃんとマジメに生産している人から直接買うのがこのところ気持ちイイ☆
9/22 7:19

新政府樹立~☆→余っている土地があったら是非☆私は別な意味で、新しい政府(という概念ではもうない)の立ち上がり潜在意識レベルで読み取っておりますが。物質界に顕現するのも時間の問題ですね。http://www.zero-public.com
9/22 9:25

そうだなぁ、今までは政府がやることといえば絶対だったんだけど、もう、ついていけなくなってきてるんだな、人の意識が。やっぱり地球さんと共鳴して共に生きていきたいっていうのが、生き物の本能だから。ついてきて貰えるように頑張らないといくら罰則で縛ってももう無理な時代に入ったよ。
9/22 9:28

ボリビア大統領「我々はオバマ大統領とその政府が人間性に対する罪で裁かれるよう、国際訴訟を準備する」http://japanese.ruvr.ru/2013_09_20/121651158/
9/22 9:50

大きなボール一杯のクリを戴いた!!嬉しい~♪とりあえず水につけておく。栗ご飯と、あとどうしようっかなー。あと南のナスも。最近、群馬産ばかりになって食べれなくなってたんだけど、なぜか茄子を大量に欲しがるお腹の人。助かるわ~。
9/22 9:58

有名な牛タンを頂いたのですが「かめばかむほど気持ち悪い」と子供達。見ると味付けに「調味液・アミノ酸」とあるのでどうやら添加物は青天井。勿体ないが・・・赤穂の塩だけとか、本当においしい素材を使ってるならこんな液体いらないはずなんだけどな、自信がないのか?
9/22 10:00

位置的には、肝臓の辺りまでベビーのキックが届くように!羊水があるので痛くはないですが、、、どかっとくる(笑)ま、最初と違って肋骨はもう広がっているので骨が痛む事はないですが、最初は肋骨内に子宮が膨らんできた時、痛かったなぁ
9/22 10:18

iPhone発売で並んでいる人たちの姿を見て、「なんであんなにしてまで早く欲しいのかわからん、あとでゆっくり買った方が落ち着いていいじゃないか」と中学息子(笑)。分からなくもない私(笑)。昔は物欲を満たす事が幸せだと刷り込まれていた頃はね、そういうのが楽しく思えたものだよ。
9/22 14:00