野生のパン酵母教室開催☆ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

生命美養家・宮之内美津です。

野生の天然酵母を使ったパン教室を開催しました♪
今回はアレルギー対応でしたので、一般募集はしませんでしたが、
ご興味のある方、ご連絡下さいませ♪
優先的にご案内させて戴きます。

パンなんだけど、もっちもちで、味が深く、本当においしい♪
塩と砂糖少しと水と小麦だけだなんて、不思議・・・
皆、手が止まらずあっというまになくなりました。


そして、新ニンジンをすりおろしただけなのに、砂糖でも入っているかのように甘い~、レーズンとのスプレッド。キヌアのスプレッドなど、波動の高いものばかり
おいしかった~♪


で、がっついて写真忘れました(汗

この方の食べ物を戴くと、あとで体がエネルギーヒーリングで浄化したように、クリアになるんですね。高い波動の食べ物って、そうそうこうだったと思い出す。


我が家もそう低いものは扱っていないはずですが・・・格が違います笑。


今の日本で売られている大半のパンや小麦製品は、1960年代にロックフェラーが遺伝子組み換えを完了したもので、食べれば食べるほどさまざまな病気を発症するようになっているものです。さらには外国産小麦はポストハーベストが。


みなさん40歳やそこらで糖尿病だなんだと出るのが当たり前と思っているのは、すっかりこういった戦略にはまっているからです(小麦だけではなく)。
本来人は、120年いきられる肉体を持っているのですから。


戦略にはまっていることを気付けないように、学校では思考停止を刷り込まれます。本来の地球人はここまで感性が麻痺してはいませんでした。


話を戻しまして、これらの小麦の害を相殺してしまうほどの酵母ちゃん。
人類全体の利益を考えれば、なるべく多くの人に手渡していきたいもの。


午後から土砂降りということでしたが、講師の方が来られるときは小ぶりになり、恙なく楽しく終えました。私と彼女はいつもそういうリズムで、台風でも晴れの間に移動するリズムが多いですね。笑


レイキを使えば、自分たちが移動する間くらいは雨も小降りになるか止んでくれますが、今回は特に技法としては使ってないんです。


レイキ法の目的は「人生の真の幸福を実現するため」。レベル3(最高レベル)で学ぶことは、技法をもはや使わずしても、「在り方」そのものがレイキであるよう、実践していく、そうすると自然にこういったリズムに乗ることができます。

そういう本来の人類の才能を最大限に発揮することを目的とするレベルが、レベル3(神秘伝)。

全てが勝手にうまくいくリズムで生きていたい時に♪
http://ameblo.jp/sei-miya369/entry-11267969613.html