5月2日に投稿したなう | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



Win8起動まで10秒もかからない。テレビより早いかも~、時代は変わったなぁ笑Config.sysとか書いては再起動して、一秒でも早くしようともがいていたころが懐かしい。ちなみにもうやりたくない笑
5/2 6:42

タッチパネルでクリックするとき、いつも人差し指を使っているとしたら、右クリックメニューを出したいとき、いつも中指で出していたけど、意味なかった(^^;
5/2 6:52

あ、クリックじゃなくてタップか笑
5/2 6:52

40代で、ヌード写真集とかって、昔はなかったなぁ、と夫が呟くので「今のが昔より若いし、きれいなのかもね」「何が違うんだろう?」「意識よ!」そう。結局意識だけ。きれいに見られたいから頑張るのではなく、生命としてちゃんとそこに在るかどうか。
5/2 10:05

昔は38歳にもなれば、頭おばさんパーマで、金歯を前歯にしてガハハとか笑ってるのかなあと思っていた頃もあった笑。なぜあんな思い込みをしていたんだろう。もう年だからって暗い色ばかり着ていた人が私より10歳も若かったりとか、観念が現れてるだけなんですね
5/2 10:07