5月27日に投稿したなう | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



中学息子から時々英語の質問。私ならこうやって自然な表現に訳すけど、学校は英語がちゃんと分かってるかを確認したいんだろうから、直訳な感じの日本語にした方がいいんじゃない?って言いつつ絵本の翻訳家の感性潰すなこの勉強はと思いつつ笑
5/27 8:44

分かりやすいことって大切なんだよね、最初はね、でも、本当のことはわかりやすいところにはないんだよね。
5/27 9:05

久々にテレビのニュースを見たら、全部人のゴシップだった、これはニュースと言えるのか(^^:?ゴシップとは芸能人だけでなく、中国とか国相手のネタもゴシップと化しているということ。覚醒しておけば見えるね(^^)
5/27 9:07

日刊ゲンダイの見出し「首相のアタマは異常だ、戦争の世紀の20世紀じゃあるまいし、確かな精密検査の必要があるのではないか」「祖父の悪夢とトラウマの中にいる疑い」いやいや葛藤の側面から見てもそうなのよ。憑りつかれてるっていうかね
5/27 9:12

↓可哀想だけど、自分に目覚めて、本当の自分の人生を後悔なく生きたい、これまでも人生は自分で選んだものではなかった、と気付くか、それとも祖父の観念を生きている自分に気付かずに肉体を失うのか。後者だと体亡くなった後地団太踏むだろうなぁ。手遅れだから
5/27 9:17

地球にもう一度生まれ変わる時間が、ほとんどないから、地団太踏むだろうなと思ったけど、まぁ、宇宙は包容力があるから、どうなるか私は知らないけどね(^^)。個人的にはそういう事で無駄な時間は節約したい、地球での時間、すごく大切なの、特に今。
5/27 9:18

私もまだ母の観念を生きていた事に、いまだに気付く事が時々ある。気付いていない自分に気付いていない、ってことに気付く事が、目覚めの第一歩。
5/27 9:20