6月18日に投稿したなう | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



昔は、化粧をしない事に命をかけていて笑、積極的に自分を演出して楽しむという視点に欠けていた。化粧品は肌を悪くするものという知識しか無かった。実際、本当のことは営利目的のところで知ることはできない。理論を知らせず、ものを売るだけ。
6/18 23:21

梅雨でジメジメ・・・なんだか鏡の中の顔が、テカってる~化粧崩れはしない方なのですが汗というか湿気のせいですね~。というわけで、こんな時期になったらファンデーションを変える時期です。お問い合わせくださいね♪セッション時でもメールでもOKです♪
6/18 23:23

ほとんどファンデーションは使わないけれど、ほんのごく薄く使うときれい、、、なのですが湿気がこう多いと、湿気や皮脂を上手に吸収しつつ、絹のような肌に見せてくれるファンデが、この季節には合います。冬はちょっと乾燥っぽく見えてしまうけどこの時期には最適☆
6/18 23:24

あのね、あの人たちはあなたが本来持っている、三次元を創造する力を奪い取るために、妄想に引き込もうと一生懸命なだけだから、ずっと5次元意識を生きていれば、彼らは手出しできないんだよ。覚えていてね。
6/18 23:25

近所にオサレなカフェがもう10年以上あって、そういえばどうしたかなぁ~、ちょうど友達とティーする予定だったのであそこに久々に行ってみようかなと調べたら、今週末閉店予定だった。ぎりぎり間に合った~!!虫の知らせってやつだね笑
6/18 23:51

近所に有名なパティシエのお店が出来たから負けたのかなぁ。見てると閉店の理由はわかる。ケーキセットのドリンク料にするにはいくら以上のケーキじゃないとダメだとか、面倒くさいしうっとぉしぃ。これ全部なんでもいいですよって演出にした方がいい
6/18 23:52

前に、そのそばのお店で簡易的にティーセットを提供してくれていたんだけど、その時も、なんか気軽に飲める雰囲気のところなのに一流店くらいの料金を取っていて、おいしいけど感動を呼ぶレベルじゃなかったので、いまいちだなぁと思った10ウン年前を思い出す
6/18 23:53

街のケーキ屋さんレベルよりは上で、おいしいのだけど、無難なところで終わってるので、特徴が目立たないんだよね。このレベルになるのでも相当な努力と才能のたまものなんだろうけど、別なお店も閉店したところを見ると、このあたりは競争が厳しいみたいだね
6/18 23:54