都合のいい天気の女(笑)☆レイキ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



白い月の空


性命美養家・楽園体へのガイド 宮之内美津です。
下の方に白い月が映ってきれいでした。

さて、とある日のこと
現代レイキの奥伝まで学ばれた方と話をしていました。

「霊気を伝授されたばかりでも、シンボル使うと、お天気には本当に影響ありますよね」

なんて話から

「最近、シンボルもコトダマも使わなくても、都合のいい時に、勝手に晴れるんですよね。ザーザー降りだったのに、あれ・・・?みたいな。だから晴れ女☆って言われているんです♪」

とのことでした笑

現代レイキでは、霊気法の
目的は「人間としての真の幸福に到達すること」とお伝えしておりますが、

シンボルや言霊は初心者向けのもの。

最終的には、このような技法を使わなくても同じ状態になれるのが日常、という所まで自然到達することを目的としている旨をお伝えしております。

シンボルや言霊を使わずに何とかしてみよう!というのではなく自然に、気付いたら、そうなっていた。というのが一番自然な状態ですね。

この方は、最終的にはシンボルも言霊もいらなくなるということをお忘れのようでしたが笑

自然に到達していらっしゃる☆

私はといえば、やはり台風のさなかでも、設定したお教室などは開催すべきお役目の時には、常に開催出来、講師の方が来る時だけ、晴れ間がのぞき、受講される方や、講師の方が帰られる間だけ、雨風が収まり、といったことが常。


もっというと、子供の運動会なんかはカンカン照りじゃない方がお肌にはありがたいので、ちょうどいい感じの薄曇りだったり

要領を得ない感じの人が集まる会に呼ばれてしまった時は(笑
最低限のことをした直後に、豪雨が来たり

非常に都合のいい天気となっています(笑

でも実は、全員、思い通りのお天気の中を生きているんですよね。もしそうではないと感じるのなら、顕在意識と潜在意識のニーズを一致させれば、さらに分かりやすい「思い通り」を生きる事になります^^

その状態を「レイキのクリアな回路となる」という状態ともいうし、葛藤を完全に解放している、ともいうし、覚醒している、ともいう状態のことなんですね^^