「行くぞっ」と意思を表明すると、お店が現実に顕れる♪ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

ベジバーガー
生命美養家・宇宙かあさん 宮之内美津です。

久々?の美容院♪

お気に入りのベジレストランが別な駅なので、いつも適当なカフェで休憩してから帰宅していたのですが、

この日は、なぜか

ベジレストランに、行くぞっ!!

という決意が湧いてきました^^

というのは、適当なカフェのものだと、大体翌日、体が排毒するので
鬱陶しいからです。

どんだけ薬や、自然界にない油を入れてるんだっ
と、排毒する体と対話しながら、昨日食べたものに突っ込み入れちゃう(笑)

というのも、面倒くさいのでね、ちょっとはマシなものを頂きながら、ほっと一息つきたいなと、それだけの事でしたが。

(そんな事を思う瞬間にも、家から電話がなりまくり
 あれを食べていいか、これはないか、パンがないから買ってきてとか、子供たちがかわるがわる電話してきて、うるさーーーいっ(笑)。パパは何をしているんだっパパはっ!)

話を戻しまして、自分としては、いつもの処まで電車に乗ってでも行く気満々だったのですが^^

ちょっとまて・・・時間も勿体ないし・・・

と・・・ふと立ち止まって意識を広く馳せてみる。

よくよく探してみると

あら~、いつもの通り道に、ベジカフェが出現^^
(いや、普通にググったんですけどねw)

「表明すれば、顕れる」

「決心すると、現実化する」

同じ意味ですが、前者はややマヤ暦っぽい表現で、こちらもまた分かりやすいので好きです^^


マッシュして成形したのではない、ちゃんと切って揚げたポテト☆

ベジバーガー☆

このベジバーガーは、大豆ミートみたいなものを、肉に誂えたレシピになっていました。

このベジタリアン用の加工品というものも、実は結構、不自然な食材なのです。
ベジ初心者の頃は、多いに使って楽しんだら良いと思いますが
長い目ではやはり不自然なので、本来の体の使い方、古代の自然の摂理との調和の知恵のレベルで生きるのなら、自然に使わなくなってきますね^^

ひとまず、ほんのひと時のこの時間が、大切なんだな~♪

レイキも、このような現実を創造する、意思表明の仕方、意識の使い方を学ぶ技法でも、あるんですよね^^

満足満足☆