食べてはいけない「しょうゆ」もどき | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

宇宙かあさんです。

 

これを、醤油と呼ぶのは犯罪にはならないのかな?産地偽装よりひどい。

味は醤油に似ていても全く醤油の発酵食品としての効果は望めない、偽物。

 

偽物の見分け方も今の若い人は知らないのかもしれない。が、あらゆる病気や不調の、原因。

 

買う人が存続させている。

私は買わないけど、貰ったら捨てる。

 

アミノ酸液が主体で、風味付けに搾かすみたいな脱脂大豆を使い、小麦も一応、異性化糖で甘みをつけ、さらにアミノ酸という化学調味料、甘味料で人工的なうまみと甘みをつけ、さらには保存料までなんて、ありえない(T ^ T)

 

と書いたらFBで、めっちゃ盛り上がり中〜笑

 

醤油からは程遠い。

食品でもない、化学製品。

まともな原材料が一つもない

何も知らずに殺虫剤みたいなもんを食べてるケースがスキンケアのお客様でも見つかる!など、、笑

 

無知なまま買うその行動が世の中を悪くするわけですから、逆をしましょう❤

 

ちなみに本物のお醤油はこのような原材料です。

「大豆、小麦、塩」だけ。

うすくちも濃い口も、発酵期間が違うだけなので、同じ原材料ですよ~♪

(発酵を止める=塩を使うので、うすくちの方が塩分が多くなるのですね)

 

今は、生命を守るためには、意識して考えなければ、無自覚なうちに健康を害します。

日本人の細胞DNAを傷つけるために。それは蒙古人が実質最後のアトランティス亜人種のDNAを持っていることに繋がっています。

 

とにかく血液がちゃんとしていれば、ほとんど体調不良にはならないことに気付く時、自然界の食べ物の完璧なつながりを理解出来ます。

 

毒物を食品に入れることが日本では横行してしまっているのは、事実です。この原因はお金や利権への欲の暴走、と思わされていますが、追っていくと宇宙規模の問題に到達します。彼らはそれを知られたくないわけですよね

 

そんな話は宇宙学校にて^_^

次回は11月9日水曜13〜15時半ほとんどの方が16時までいますが笑

みんな、本当の話がしたいんだなと、毎回感じます

 

クリック お申込み・お問合せはこちら