パワーストーン、ペンダントトップにしてみた^_^ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

 

思いがけず頂いたパワーストーン💞


完璧に浄化されて神界領域と同じような独特の冷たい(でも寒くない)澄んだキレッキレの空気をまとっていたので、そのまんまじゃ使いこなせないなあと、ペンダントトップにしてみました^_^

 

が。はじめて作ったので、いじりすぎて石さんが疲れてしまった;^_^A

 

ちょっとレイキで磨いたら戻ってきたけど、ワイヤー巻いちゃったから、お水の浄化が出来ないし。

 

石を他の石の波動で浄化するのは、仲良しの石の先生はオススメしてないのだけど、クラスター水晶とかってすごい浄化力ですよね;^_^A

 

地味にレイキで磨き、月の力をお借りする感じでしばらく様子を見ようかな^_^
さて、鎖はどんなデザインにしようかな^_^

 

もう少し巻きを調整したらもうちょっと可愛くなる気がする💞

 

 

↓どなたでもヒーリングや浄化がその日から出来るようになります。日本の叡智です。

■現代レイキ

■クンダリーニレイキ2017