自分は「こんなもん」をやめてみる♪ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

↑写真家の、高梨亜里ちゃんに撮って貰ったお写真です~♪きれい♪(ブライダルで使用した化粧品の一部であり、本文とは関係ありません)

 

都内のホテルで、ブライダルメイク♪

 

花嫁さん4名(お色直しあり)、列席の方1名、で8~9回のメイクでした♪

30分おきに人が回ります。

 

順番を理解するのが最初は大変でしたが💦

だいぶ慣れました^-^

 

私にもこんな頃があったっけなぁ~

お金のかかった、お姫様ごっこ!

と、当時ふざけて結婚式のことをそう呼ぶ文化が我が家にはありますが

最高に楽しかった(笑)<他に感想はないんかい(笑)

 

その中で、先に別な御衣装で撮影をされた方がいらっしゃり、

 

そこでは、まるで「●●●ね♪」と、、、まぁかわいいものではあったのですが

若干「自分は、きれいとか、かわいいとか、望めない」みたいな、

 

和的な顔?は最初からどうにもならないものだ

 

という思い込みが見えました♪

 

こういうのを見つけてしまうと、

 

私はムラムラします(笑)!!!

 

おそらく、左右差の大きい眉が邪魔をして、ややコミカルな印象に仕上がったのでしょう。

 

最初から、自分が別な印象になれるこ可能性を閉じているなんて

 

同じ生命体として、その可能性を出せていない生命の輝きを出したくて

 

ムラムラと、情熱が萌えてくるんですね~(笑)

 

そんなわけで、眉にかなりの時間を割きつつ

 

「どんな印象にでもなれるとしたら、どんな印象が好きですか?

きれいなお姉さん?

かわいいお姉さん?」

 

と聞いてみたら

 

「きれいなお姉さんで、行ってみますかっ♪」

 

とノリの良いお応えをありがとうございました(笑)

 

なのて、徹底的に、きれいなお姉さん印象の眉を作り込みましたよ!

短い時間ですが、明日から困らないよう、描き方レクチャーもしつつ、、、

 

でも本当は3回レッスンに来て頂くのが、望ましいです。

上手くいかなかったときの対処法なども含めて、さまざまな条件に対応できるようにまで、学ぶには^-^

 

何事も、ある程度、繰り返して身に着ける事で、楽しくなってくるのですね♪

 

ほんとうは4回以上が望ましいですが、今までのところ、3回のレッスンをこなされた方は、

だいたい完璧に近いメイクが行えるようになっています♪

 

先日お会いした60代の方は、お仕事出来そうなレベルにいつの間にか進化されていました!!

 

そんなわけで、眉バランスを取り、顔をあちこちにピョコピョコしたコミカルに見せていた印象をもたらす「マイナスの力」を、形状からと、目に見えない領域からと、調和していきます。

 

すると・・・

 

おぉぉぉぉぉぉぉぉお~!!

 

ご両親が、とくに喜ばれたそうで^-^

 

 

この記事で言いたい事は

 

「あなたが、自分はこういう顔、と思っているのは、思い込みです」

という事です。

 

欠点のある人はいなくて

それを欠点と思ってしまっているだけなんです。

 

結局は、生命であるもの

どこを伸ばすか?に限ります。

 

人が思い描いた完璧が、自然界の完璧ではない✨
という事が分かれば


それは、あなたオリジナルの強みになります

 

それを見つけ、育てていけるマインドを育てる事で、

一生自分の良さを、伸ばす豊かさを手に入れるのですね♪

 

そんな、自分らしさを引き出すメイクと、洗顔+スキンケアで、マイナスの力を調和する方法をを学べば、自分の良さが適切に周囲に伝わるので、とても生きやすくなりますね♪