6月10日に投稿したなう | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



いつも思うんですが、多子区分の補助金、一人目を小3から換算されると、うちは末っ子は「一人目」とカウントされ全く補助が受けられないという・・・4人育てているのに!!年が離れている方がお金は大変なんですよおお~。原資の問題とは思いますが、なんだか腑に落ちない。
6/10 4:50

幼稚園給食の仕出し業者がひどい。3歳からの子供に食べさせるものなのに防腐目的で亜硝酸ナトリウムか亜硫酸ナトリウムのどちらかを使っている(2社)とのこと( ̄д ̄)。ありえないので給食やめましたが幼稚園側も気にいらなければやめたら良いですよという姿勢。幼稚園より行政に動いて貰わないと
6/10 7:03

自分の中にない要素だと思い込んでいるから、「欲しく」なるんだな。手に入れたくなる。でも、そうじゃない。
6/10 8:15

【ご質問頂いた件】そうですね、普段気持ち良く応答しないのに、自分が何か宣伝したいときだけフレンドリーに来られても、動いてくれる人は少ないのではないでしょうか?どんなに小さなやりとりでも最大限の「愛」を言葉に乗せる事、かなと思います^^
6/10 16:38

普段は、宇宙と地球と常に繋がって個々人の意識を読みながら生きているのですが、ある朝目覚めると、周囲から切り離されて部屋に一人ぽっち「私は誰?一体今日は何をしたら良いの!?」みたいな切り離された不安が来る時は、前日に四足の肉を食べている(笑)。肉食は意識が狭くなりますね^^;
6/10 21:08