6月20日に投稿したなう | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/



夏至の意識シフトに向けてなのか、ある高次元存在(宇宙人)の情報が入って来たと思ったら、霊気創始者の臼井甕男先生と繋がり、さらには日本の神様と、私の守護神であるスサノオにまで繋がった( ̄д ̄;、全てが繋がっていく・・・当時は、宇宙人は「神」という認識しか出来なかったのでしょうね。
6/20 16:10

またメッセージ。今回は私への。対極の極が必要だ、自分と同等の対局の極のenergyの持ち主が、必要だ。地球を支えられるには、もう一つの極が必要だ。というわけで、誰に出逢うのかな~^^このエネルギーに負けない対極のenergyの持ち主、お待ちしております♪
6/20 21:04