【プロフィール撮影♥占い師の謡言先生】占い師の謡言(ヨウゲン)先生のプロフィール撮影、... | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

【プロフィール撮影♥占い師の謡言先生】 占い師の謡言(ヨウゲン)先生のプロフィール撮影、ヘアメイクをさせて頂きました^^。 謡言先生のお悩みは、、、年齢(40代後半)相応に見えない、それも「若く見られてしまう」のだそうです。 Beforeのお写真でも *若くて、カワイイ!ナチュラル!が可愛いから* と言う事でそんなイメージで、となったのだそうです^-^。 一般的には、羨ましがられる所ですが、自分が望む姿とズレている時、人はつらいと感じます。 占い師と聞いた瞬間、頭も口もベールでかくして水晶玉を・・・というステレオタイプなデザインが頭に浮かんだ私の頭は、大丈夫でしょうか(笑) 今どきは、男性占い師もビジネスマンと変わらない御衣裳の事が多いようなので、そちらの路線でクールカッコイイを目指していくとなりました。 具体的には、86歳現役モデルの「カルメン・デロリフィチェ」のような、クールでカッコイイ大人の女性がご希望という事で、そのイメージを一緒に創って行きました。大御所様なので緊張しますが💦 いずれにしても、カルメンのメイクをそのまま施しても、お顔の形や、お顔の力も違いますので、雰囲気優先で、謡言先生のお顔立ちを活かしたメイクをしていきます。 御衣裳も事前にあーじゃこーじゃ相談しながら♪♥ 「やっと自分の思い通りのお顔で撮れて、とても良かった」と言って頂きました♪ 謡言先生は、うたでメッセージを降ろされます。ご希望の方はこちらからお申込み下さいませ^-^ https://fortune-linoa.jp/2017/04/20/%E8%AC%A1%E8%A8%80/ #プロフィール撮影 #イメージ通りの仕上がり #カルメン・デロリフィチェ #顔分析 #印象分析 #肌に負担をかけない #自然派 #ディープクレンジング #メイク #素肌感 #くすみ #透明感 #リフトアップ #たるみ #毛穴汚れ #毛穴の詰まり #メイクアップ #素肌をきれいにする #素顔 #美しい #自分で出来る #レッスン #メイクアップアーティスト #横浜市 #都筑区 #センター北 #北山田 #東山田 #川崎

Miwa Seiさん(@sei.miya369)がシェアした投稿 -