次のステージに自分を押し上げるには? | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

人生のステージが変わる時って、どんな時でしょう?

 

大きな出来事が動いたりもしますが

 

自分の古い価値観を手放すとき💕

 

ではないでしょうか?

 

 

振り返ってみると2012年から2017年までの移り変わりは、
劇的なものと言えたかもしれません。

少なくとも私の周囲には、世界はこうだと思っていたことが

実は全く反対だった、と気づく人が増え


徐々にグループとして何となくまとまり、
 

地球で「本来の生き方」が出来る方向への意識を保てるよう
発信する人が増えました。

さて、本来の生き方、とはどのような生き方なのでしょう?

地球物質界に、自然の摂理があるように

宇宙にも宇宙自然界の摂理があります。

その摂理の中で生きるということが「本来の生き方」です。


先日、呟いたことの繰り返しになりますが


「稼がなければ食べられないという幻想は、

お金がなくなると不幸

という幻想に執着している状態。

お金に依存しており、

執着は仏性(ぶっしょう)から遠ざかる。

あってもなくても自分は必要なものは何でも創造出来る♪

というのが依存卒業の状態。

托鉢はこういった執着を避けて修行が出来るようにあるシステムらしい」


と言ったように、

多くの問題が、結局、お金に縛られて地球人として自立していない

(物質界で自由に泳ぎ回れていない)

ことに起因していますが



お金を稼ぐ事に執着すると、仏性を失う、という難しい心境(笑)

 

意図的に、そちらに振り向けられている事に気付けば

脱する事も出来るし、脱さない事も選べるし

本当の意味での自由を手に入れるのです。

 

この手のブロックは、潜在意識にどっかりと入っており

 

とっても強固ですよ^^



 

さて、私にもお金のブロックがありました。

 

私にも、ある金額を境に、ものすごいブロックになっている事に気付きましたので

先日そのブロックを外しました。


というよりは、あるのエネルギーシフト方法を試したら

自然にそれに取り組む事になっていたのです!


それで、振り返ってみたら

「あれ、ここは取り組むのは大変過ぎるって決め付けていたな!」

と気づいたのです(笑)


自分が気付いていないが取り組めて来なかった魂の課題に
ぐぐっと背中を押してもらえる、そんなエネルギーでしたので、ご紹介いたします。

「何の縛りもない、本来の自分に戻るための、

次のステージへ凄い勢いで背中を押してくれる」

そんなエネルギー。

既に先に受けて頂いたクライアントさんたちも、

急に住む場所を変える事になったり、仕事を変えたりという方もいれば

私のように、課題に自然に取り組むことになっていた、などなど^-^

それぞれの器に無理のない範囲で、かつ、

今までの常識を超えたところまで、びゅーんと一気にパワフルに

風であおられて、上げられてしまうような♪

そんな楽しさがあります^-^


もちろん体感には個人差がございますので、ご自身でしっかりと受け取って下さいね♪


解決したい、さまざまな出来事、問題などをどうにかするには
 

心の問題や、物質的に、現実的に、

何かをしなければならない

 

という、思い込みが、この世界にははびこっていますが

 

実は、この手のエネルギーワークで

 

波動を上げるだけ✨

 

で、スムーズに全てが動いて解決してしまうことが

多々あるのです。


当サロンでは、全て私が体験して、結果が出せる、質の良いエネルギー伝授のみを提供しております♪



💕クンダリーニレイキ2021 全レベル伝授&講義💕


*クンダリーニレイキは、遠隔で伝授出来ますが、対面をご希望の方のために、下記日程をご用意いたしました。
*対面ご希望の方は下記日程て、遠隔の方はご都合の良い日程でお申込み下さい^-^


日時:1016日()10-12時 (対面伝授)
場所:横浜市・東山田駅そば徒歩7分

◆こんな方に・・・

・レベル1のみ受けた方

・レベル2まで受けた方(下位レベルは無料)

・全レベル受講済みのフルアップデートの方

・まったくの初めて♪


つまり、、、どなたでもOKです(笑)💖

 

*全レベル受講済の方で一か月以内に受けられた方は半額にてフルアップデート致します。

*ちなみにバージョン2020の体感は「今の地球のエネルギーに同調(シンクロ)するために、とても強力なサポートとなるエネルギー」でした。

地球の波動シフトが早いために、年号との連動はなく単なるバージョンとなっておりますが、良かったらお受け下さい。

やってみるのと、みないのとでは、その後の展開が全く違います。

手を洗う事を知っていても

 

実際に洗って、きれいになった体感を得ているのと

 

想像だけでは

 

後者は現実化していませんよね^-^。



実際に、エネルギーを変えてみることに取り組んでみてはいかがでしょうか^^?

*クンダリーニレイキの対面伝授は、滅多に致しませんし、今後も予定がございません!*この機会をお見逃しなく!*
http://sei.sunnyday.jp/course/kr/