発色が良く成分も勿論良い・オーガニックリップ | 魂職支援の自然美容専門家|神智美和

魂職支援の自然美容専門家|神智美和

▪️素顔美で肌質改善リフトアップ当日実感
人生激変1200人超え✨全国から来訪
疲れと老化の憂鬱顔→顔見るのが楽しみに
-20歳美肌ケア&メイクレッスン
医療費ゼロ13年 @miya369_earthlife
自然美容@mindfulnessayurveda
森@belovingearth
HPhttp://sei.sunnyday.jp/

なかなか、使い勝手の良いオーガニックリップに出逢いました♪

 

 

この写真は、そのリップをただ塗っただけ。
(カラーはチェリーです)

 

 

色味は、少し朱寄り

 

つまりは、イエローベースなので

 

私の肌の色には

 

そんなに合っているわけじゃないんですが💦


 

 

しっかり色づいて

 

ミントの香りが、なんだかおいしくて(笑)

 

化学物質が入っていない

 

となると

 

なかなかに使いやすかったです^-^

 

 

 

成分は、こんなところ

 

全成分:

ヒマシ油・ヒマワリ種子油・ミツロウ・キャンデリラロウ・セイヨウハッカ油・ラノリン・マイカ・カカオ脂 ・カルナウバロウ・シア脂・アンズ核油・イチゴ種子油・クロフサスグリ種子油・セイヨウニワトコ種子油・トコフェロール・ダイズ油・カノラ油・ローズマリー葉エキス・アルミナ・酸化チタン・カルミン・酸化鉄

 

一点、注意事項

 

は、とても柔らかいので

 

使う分だけ1mmずつ、繰り出す

 

ようにしないと、戻らなくなります(笑)

 

というところでしょうか😊💕

 

 

オーガニックな化粧品が良いと言っても

 

質もさまざま。

 

 

質が良い、自然だからといって

 

何のために化粧をするのか分からない発色や質感のものなら

 

付けない方が良いですし、

 

 

なかには、全く安全じゃないものもあります。

 

裏を見れば一目でわかりますが

 

見ない人が多いので、作る側も、そうしてしまうんでしょうね。

 

責任は全て自分の日々の行動にある!

 

 

何を選び、買うかは

 

世界の一つ一つを創り上げる行為!

 

この世界には、いらない!

 

と思うものなのに

 

「今どき(添加物入ってるのは)、しょうがないか~」

 

と、買ったなら
 

買ったあなたが、そういう世界を維持しているということ^-^

 

 

 

それはともかく、

 

こちらのリップ、なかなかでしたよ~♪

 

直輸入だと半額くらいで買えるようなのですが、いろいろあるので、下記をとっかかりに、探してみて下さいね~^-^

 

 

チェリーが見当たらない時は、ザクロやハイビスカスも良いかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも色々な色やリップバーム、グロスなどもありますので、良かったらご覧くださいね💖

 

 

 

 

Team愛してる地球🌎公式LINE💜

 

※二項対立の世界を超えた意識レイヤーから発振しています。話題は生命美、次世代教育、ビューティーなど。全ての話題から、調和の世界から見た世界の見え方を受け取れるようになっていますので、シャワーのように長く浴び続けて下さい(無料)


 

 

 

【一回でプロの腕に♥眉メイクレッスン♥】

オンラインでも十分結果を出して頂いてます💖

 一回でプロレベルに描ける人続出❣️眉レッスンだけなのに⁉️その日から人生が変わるのは、宇宙の法則、地球の摂理の一部の生命として、本来の在り方に戻るからです💜

 

ブログ見たよ!で500円オフ!

➡コチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

 

【オンライン&リアル】マイナス20才美肌&メイクレッスン♥

➡詳細はコチラhttp://sei.sunnyday.jp/course/makecare/

 

 

OKお客様の声

http://sei.sunnyday.jp/voice/

 

 

●お問合せ・無料アドバイス

メール、Facebookメッセンジャー、LINE等よりご依頼ください。
メールメール 

 

台風Facebook      

https://www.facebook.com/seimiya369

 

唇Instagram  https://www.instagram.com/sei.miya369/ 

 

富士山Twitter

   https://twitter.com/seimiya369

 

フォローしてね!